本記事の文責山内鍼灸接骨院
・厚生労働大臣認定 鍼灸師免許(鍼灸学士)
・厚生労働大臣認定 柔道整復師免許
・日本鍼灸師会会員・静岡県鍼灸師会会員
・厚生労働省認可 NPO法人 全国柔整鍼灸協同組合会員
・一般社団法人 日本小児はり学会会員
ハイパーナイフ(バイポーラ式高周波痩身)は、「温め × ほぐし」効果で気になる脂肪や凝り固まったセルライトを、効率よく撃退してくれる最新の痩身マシンです。
「温め効果」では、一般的なラジオ波ではなく高周波の熱を使用する為、ピンポイントに脂肪層へアプローチ。
また、対極板などの電極を使用しないので火傷などの心配もなく安心です。
「ぼぐし」効果では、特殊な形をしたハンドピース(プローブ)で、頑固な脂肪や老廃物(セルライト)を排出します。
更に、手技を掛け合わせ徹底的に脂肪を取り除いていきます。
エステでは高価なメニューですが接骨院ならではのリーズナブルな価格となっていますので、ぜひ効果を実感してみてください。
お腹周り、お尻、太もも周辺の凸凹、気になりませんか?
この凸凹している箇所のことを「セルライト」と呼び、女性のほとんどが経験している症状です。
ではなぜこの凸凹「セルライト」が発生するのでしょうか?
実は、セルライトが発生する原因は、血流やリンパの流れにあります。血流やリンパの流れが悪いと代謝がスムーズに機能せず、排出物を脂肪が吸収してしまいます。
結果セルライトとして凸凹が発生してしまいます。
脂肪が付きやすいお腹、太もも、お尻に目立つのはこのような理由があります。
当院がおすすめする「ハイパーナイフ」は、セルライトを「温め」x「ほぐし」効果で撃退する優れた機器です。
セルライトが気になる・お悩みの方は、浜松の山内鍼灸接骨院までご相談ください。
ハイパーナイフが適用できる箇所は、ほぼ全身に及びます。
適用できる範囲が広く、また部分痩身が可能なので
「お腹の脂肪だけ取り除きたい」
「二の腕をもう少しスッキリしたい」
「太もも回りが気になる」
など、このようなお悩みにも柔軟に対応できることが強みです。
ほぼ全身であることがお分かりでしょうか。
特に注目して欲しいのが、「顔」にも適用できる点です。
顔は身体の中でも特にデリケートなので、機械を用いるエステメニューは少ないのが現状ですが、
ハイパーナイフは顔でも問題なく適用できます。
小顔になりたい、顔をスッキリさせたいという方は、当院の小顔矯正と合わせて行うことで、高い痩身・美肌効果を期待することができます。
ハイパーナイフ(バイポーラ式高周波痩身)ではラジオ波より高周波な熱を利用する為、身体の内部深くまでと届け脂肪細胞を燃焼させることができます。
一般的な温熱機では対極板を使用しますが、ハイパーナイフはプラス極とマイナス極がヘッド部分にあり電気を短い距離で届けることが可能です。その為、熱を直接的にアプローチすることができるので、部分痩せにも効果的です。
二の腕、ふくらはぎ、お腹まわり、太ももなど、気になるところの脂肪やセルライトをピンポイントで何とかしたい!という方にもオススメです。
ヘッド部分の特殊な形をしたハンドピース(プローブ)は、1秒間に100万回の振動を与えながら揉みほぐし、燃焼させた脂肪細胞や老廃物を流しながら排出させます。
またハイパーナイフでは、お肌の上で優しく滑らせるとてもソフトな施術ですので痛みもなく安心です。
マッサージのような心地良い刺激ですので、リラックス効果も得られます。
肩こり・腰痛・むくみ・だるさ・冷え性・しわ・たるみ …etc
血流やリンパの巡りが悪い状態だと、老廃物が蓄積されやすくなり、それがセルライトへと変化していきます。ハイパーナイフでは、血流・リンパの流れを促進させる為、様々な症状にも対応できる万能なマシンなのです。
また、高周波な電気刺激が肌細胞のコラーゲンやエラスチンの生成能力を向上させフェイシャル・美肌効果にも発揮します。痩身と一緒にアンチエイジングケアをしたいという方にもオススメです。
ハイパーナイフ
おなかまわりの脂ぼうが温められて溶けていく感じでやって頂いてとても気持ち良かったです。
(浜松市東区46歳)
ハイパーナイフ
気になっていた太ももの脂肪がスッキリした気がします。痛みもなくて、むしろあたたかくて気持ち良かったです。ハマりそうです!!
(浜松市中区24歳)
ハイパーナイフ
たった1度でとっても小顔になりました。職場の人たちに「顔がやせたね!」と言われ、ハイパーナイフには感謝感謝です!!!
(浜松市中区30歳)
ハイパーナイフ
ポカポカ気持ちいい!足首見えました
(浜松市北区32歳)
ハイパーナイフ
1回の骨盤でベルトにのっかっていたお肉がだいぶ良く!!1回のハイパーナイフでくびれが!!うれしいっ!!
(浜松市北区28歳)
LINEの返信について
12時間以内に返信がない場合は、直接お電話をお願いいたします。
*休診日は除く